MENU
本の探偵コーナー

吉屋信子の少女小説

ホーム フォーラム 本の探偵コーナー 吉屋信子の少女小説

このトピックには4件の返信が含まれ、0人の参加者がいます。14 年、 8 ヶ月前アバター toyokawasi さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #107
    アバター
    toyokawasi

    はじめまして。
    50年近く前に読んだ本で、もう一度読んでみたいと思っています。
    あまりきれいでなくて、自分に自信のない女の子が成長する話。
    あらしか何かで、稲妻が光った一瞬に、鏡に映し出された顔が
    自分のとは思えないほど素敵だった。
    成長した己の姿だったという処だけ覚えています。
    題名は覚えていません。
    主人公の名前は、確か「麻子」だったと思うのですが・・・
    吉屋信子の少女小説で、主人公の名前が「麻子」の本も、捜しています。
    よろしくお願いいたします。

  • #497
    アバター
    mamibon

    それはたぶん「からたちの花」だと思います。良い再会でありますように。

  • #498
    アバター
    まみぼん

    それはたぶん「からたちの花」ではないでしょうか。
    図書館で探してもらうと読めると思います。

  • #499
    アバター
    たま

    「からたちの花」ではありませんか?
    http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=15202

  • #500
    アバター
    kely

    おそらく、『からたちの花』という話ではないでしょうか?

トピック「吉屋信子の少女小説」への新規返信追加は締め切られています。

PAGE TOP