MENU
本の探偵コーナー

508 20年以上前に読んだ本を探しています。

ホーム フォーラム 本の探偵コーナー 508 20年以上前に読んだ本を探しています。

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前アバター アリス さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #24574
    アバター
    アリス

    舞台は日本、探偵か、警察官が主人公だったとおもいます。宗教団体のテロ計画を阻止?するような内容で、どこかの展望台(仏像)から飛行機を狙撃するのを阻止したような話でした。
    これしか思い出せません。よろしくお願いします。

  • #24638
    アバター
    しか

    松岡圭祐の小学館発行『千里眼』ではないでしょうか?
    宗教団体は教祖阿吽拿の恒星天球教。
    岬美由紀が’東京湾観音に仕掛けられた装置により旅客機を国籍不明の爆撃機と誤認識させ迎撃させようとする企て’を阻止する内容が含まれています。

  • #24782
    アバター
    アリス

    ありがとうございます!教えていただいた通りでした。有名な作品だったようですね。長い間探していたのでとても嬉しいです。

トピック「508 20年以上前に読んだ本を探しています。」への新規返信追加は締め切られています。

PAGE TOP