MENU
本の探偵コーナー

519 昔読んだ小説を探しています

ホーム フォーラム 本の探偵コーナー 519 昔読んだ小説を探しています

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 6 ヶ月前アバター 夏宵 さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #26491
    アバター
    夏宵

    昔読んだ小説です。
    家庭持ちの中堅サラリーマンが失踪して浮浪者となり色々あって家に戻ってくるという内容の話でした

  • #26498
    アバター
    木魚

    上野瞭著「砂の上のロビンソン」を思い出しましたが、違ったら申し訳ありません。

  • #26523
    アバター
    ししゃも

    獅子文六の自由学校ではないでしょうか

  • #26645
    アバター
    夏宵

    獅子文六の自由学校でした
    木魚様ししゃも様ありがとうございました

トピック「519 昔読んだ小説を探しています」への新規返信追加は締め切られています。

PAGE TOP