MENU
本の探偵コーナー

302 やりたいことと反対のことをすると、なんでもうまくいく

ホーム フォーラム 本の探偵コーナー 302 やりたいことと反対のことをすると、なんでもうまくいく

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 12 ヶ月前アバター admin さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #314
    アバター
    admin

    小学校の時、借りた図書館の本で、やりたいことと反対のことをすると、なんでもうまくいくというこどもたちの本のタイトルをさがしています。

    —————2016-01-21日—————-
    yukinatu.783様よりメールにて受信 スタッフ代理投稿です

  • #774
    アバター
    kawa4ma3

    晴れ時々あまのじゃくという本かな?と思いましたが、
    違っていたらすみません。

  • #775
    アバター
    admin

    ありがとうございます。うれしいです。その本さがしてみます。

    —————2017-02-22日—————-
    yukinatu.783様よりメールにて受信 スタッフ代理投稿です

トピック「302 やりたいことと反対のことをすると、なんでもうまくいく」への新規返信追加は締め切られています。

PAGE TOP