MENU
本の探偵コーナー

ファンタジー

ホーム フォーラム 本の探偵コーナー ファンタジー

このトピックには2件の返信が含まれ、0人の参加者がいます。16 年、 3 ヶ月前アバター keika さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #33
    アバター
    keika

    約10年前に読んだ児童文学を探しています。
    「剣」とか「冒険」が出てくるようなファンタジーで、登場人物は西洋風の名前だったと思います。
    裏表紙に登場人物がイラストつきで紹介されていました。
    著者が「山口女子大学」卒業だということは覚えているのですが・・・。

  • #378
    アバター
    よしだ

    アルジェンタ年代記外伝 上「銀色の仲間たち」 下「永遠の剣」 和木浩子著 こぐれけんじろう絵 リブリオ出版 ですか?

  • #379
    アバター
    keika

    よしだ様、ありがとうございます。
    これです!!!早速図書館で取り寄せてもらいます。

トピック「ファンタジー」への新規返信追加は締め切られています。

PAGE TOP