MENU
本の探偵コーナー

349 こどもの頃読んだ絵本のタイトルが思い出せません。

ホーム フォーラム 本の探偵コーナー 349 こどもの頃読んだ絵本のタイトルが思い出せません。

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 7 ヶ月前アバター kanri さんが最後の更新を行いました。

  • 投稿者
    投稿
  • #6903
    アバター
    kanri
    キーマスター

    こどもの頃読んだ絵本のタイトルが思い出せません。
    パン屋かケーキ屋が舞台で、いじわるな主人とネコが出てきました。ニシンも出てきたと思います。

    ご存知の方は情報お願いします。

    —————2018-09-09日—————-
    まき様よりメールにて受信 スタッフ代理投稿です

  • #8451
    アバター
    kanri
    キーマスター

    ポージー・シモンズの『ねこのパンやさん』ではないでしょうか。いじわるなパン屋の主人に猫がこき使われます。

    ーーーーーーーー
    Responded by やまね at at 23:15:00 on 2018/12/22

  • #8452
    アバター
    kanri
    キーマスター

    その絵本でした。ありがとうございます!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

    Responded by まき at at 07:19:32 on 2019/01/18

トピック「349 こどもの頃読んだ絵本のタイトルが思い出せません。」への新規返信追加は締め切られています。

PAGE TOP