お知らせ つぶやき

ニュース記事より:【桂春蝶の蝶々発止。】東出昌大の不倫騒動…関係ない人のつるし上げは、いじめでは

おっそろしくまともなご意見です。私はすっごい歌を歌えなくてもいいから、絵を描けなくていいから、全員幸福な人生を歩んで欲しい、と思います。
だって結局それを楽しむのは他人なんだからさ。運が良ければ名声やお金も手にすることができるけど。
ゴッホみたいな運の悪い人もたくさんいるわけで………。
ホントにのんで、一人の画商も彼を支えてやらなかったのか!?
画商がみんな見る目があるなんてのは嘘だね。
でも幸か不幸か、そうもいかない人がたくさんいて、人の心を動かすものを作る……。
で、まあ、そういうクリエイティブな方向に行けない不幸な人々がネット叩きするんでしょうね。
まあその人たちも不幸なわけですから。だって、幸福な人間は人なんていじめないよ?そんなひまないもん。自分が毎日楽しむのに忙しくて😁

まぁでもこのネット叩きみたいなやりかたは、いまの小学校低学年が大人になる頃にはなくなるんじゃないかな、と私は期待してる……。
だって、いい年してなにガキくさいことしてんの?!と思わない?
自分で恥ずかしくないのかね?
いまの低学年は大人だな、とよく感じる。
こんなストレス解消のしかたは幼稚でみっともないと彼らは思うでしょうから。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

【桂春蝶の蝶々発止。】東出昌大の不倫騒動…関係ない人のつるし上げは、いじめでは?
topics.smt.docomo.ne.jp/article/fuji/entertainment/fuji-enn2002040007?utm_source=dmg&utm_medium=6