お知らせ みんなの告知板

藤原和博さんが作る「朝礼だけの学校」が始まりました。

藤原和博さんが作る「朝礼だけの学校」
が始まりました。
不詳赤木かん子はその学校の図書館担当者です。
といっても、まだなにをするかわかりませんが。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

 校舎(URL)は朝礼ジャパン!です。
 https://chorei.jp/

 まず、トップページをサッと読んでいただき、学校紹介アニメ(3分)をご覧いただいてから「入学する」をクリックしてください(5分)。
 「入学する」をクリックしてプランを選択した後、

 1)メールアドレスを登録
 2)届いたメールのURLをクリックし、プロフィールを入力
 3)試験問題に回答しエントリーします(3分)。
 4)あらためて後ほど入学フォームが届くので、パスワードやクレジットカード情報などを登録して完了です(2分)。

 3段階で10分くらいの手間がかかります。
 校舎の中に入ったら改めて新入生のための「オリエンテーションアニメ」が用意されています。
 これを見れば、まず、この学校でどう振る舞えばいいかわかりますから、必ずご覧ください。
 2月までは無料でお試しいただき、3月からは中高生は月500円+税、高校卒業したら何歳になっても月1000円+税で、引き続き生涯一貫でご利用いただけます。

 藤原のミニよのなか科「目覚まし朝礼」は、ほぼ毎日、年間200日ほど実施。
 最新ログ以外は、3月から「朝礼だけの学校」の生徒だけの限定公開になるのでお得です。
 図書室では、新刊『処生術~自分らしく生きる方法』と『革命はいつも、たった一人から始まる』や絶版になった書籍の電子版を無料公開しています。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ということなので、興味のある方はどうぞご覧ください。
😁