みんなの告知板

2008年5月の予定をアップします。

5月10日 平塚で二度目の科学の本の読み聞かせ

ポプラブックボックスもお見せします。

5月12日 四ッ谷4丁目、ポプラ社一階ホールでかなきんボイスをやります。
19時から。初心者歓迎

5月14日 ポプラ社一階ホールで寺子屋。
今月から三回連続で、語りの会。

一回目は佐藤涼子さんのストーリーテリングですが、
ストーリーテリングをやろうかな、と思っているかたは
ぜひ一度、佐藤さんのストーリーテリングを
お聞きになってください。

佐藤さんのストーリーテリングを聞くと、
下手な語り手と上手い語り手の区別がつくようになります。
もちろん自分の腕もあがりますよ。

6月は山形の語り、

7月は桂才紫さんの落語です。

18日は金原瑞人氏の300冊翻訳記念講演会と
パーティーがあります。
ただしこれは申し込み抽選です。

10日から銀座ナルニアで一部の展示もしています。
ぜひ見てね。

金原瑞人氏の展示はこのあとも全国各地で
展示ツアーをしますので、
やりたいところは赤木かんこまで連絡ください。

このあと6
月は指宿。
7月は宮崎がほぼ決まっています。
5月20日から鹿児島の御前崎へ行きます。
そのあと博多、長崎へ行きます。
御用のあるかたは連絡ください。

6月はおそらく、9日前後、
愛媛県の新居浜です。

という具合に5月は、
ほとんど講演はありません。

ただし仕事は山ほど…あるけどね。