みんなの告知板

劇団「おぼんろ」からのお知らせを頂きました

劇団「おぼんろ」が上演予定だったお芝居をサテライト生上演に変更しました。
どこにいても物語に触れることができます。お時間ありましたらぜひ!

<閲覧方法>
おぼんろのYoutubeチャンネルでご覧ください。ぜひチャンネル登録をお願いいたします。
URL:https://www.youtube.com/channel/UC5gxLbqTgaKOcfOI2k0CIJQ
※公演期間中は上演されたすべての物語の扉を開放し続けます。見逃しても出遅れても置いてけぼりにはいたしません。

★劇団おぼんろ「メル・リルルの花火」は新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて、マルチアングルサテライト生上演に変更させていただくこととなりましたが、さらに現状の感染状況を鑑みて、稽古場や劇場に移動することも控えるべきとの判断から出演者・スタッフが同じ場所に集まらずに上演できる形態に変更いたしました。

おぼんろ第18回本公演『メル・リルルの花火』は以下の4つの変更をいたします。

1.「マルチアングル」から「ノーアングル」へ
ノーアングル生上演へと変更いたします。
開演時間にあなたは”あなただけの客席”に座り、地球上のどこかから届く語り部たちの言葉と音、そして想像力だけを頼りにあなたの部屋を物語で満たしてください。
・・・ラジオドラマみたいなものかと思われます(かなり)

2. 9日進み続ける物語「NINE LIVES STORY」
9日間、14公演かけて「メル・リルルの花火」という1つの物語を紡ぎます。
「NINE LIVES」は不死身を表す慣用句。この9日間が永遠の物語でありますように。

3. 全公演を『約束付きイイネ(言い値)公演』に!!
全14公演の参加料金をすべてイイネ(投げ銭)にいたします!
あなたの好きな金額を投げてください。そしてよろしければ場所も日時も未定ですが、未来のいつか必ず開催する「メル・リルルパーティー」にぜひご参加ください。

4. 同時上映決定!『ペズロウの幽霊たち』
「メル・リルルの花火」の知られざるアナザーストーリー
「メル・リルルの花火」の舞台となるペズロウの村。
そこに彷徨う「6人の幽霊たちの物語」を描いた映像作品をお贈りいたします。
死にとし死せる者たちの過ぎ去りし奇妙な生涯。異世界と現実が混じり合う、なけなしの愛の物語。

[おぼんろ] メル・リルルの花火公式HP
www.obonro-web.com/16-1

【メル・リルルの花火/ペズロウの幽霊たちの物語 スケジュール】
*メルリルル=「メル・リルルの花火」
  23日(木)19:00
  メルリルル第9話/ニマイジタの物語

  24日(金)19:00
  メルリルル第10話/イナイイナイの物語

  25日(土)13:00
  メルリルル第11話/トジコメヤの物語

  25日(土)18:00
  メルリルル第12話/ダイオウジョウの物語

  26日(日)12:00
  メルリルル第13話/ペズロウの幽霊たち

  26日(日)17:00
  メルリルル第14話

<各ステージ閲覧可能期間>
2020年4月17日(金)から4月26日(日)
毎公演更新され、公演期間中は上演後、何度でもお楽しみいただけます。

[おぼんろ] メル・リルルの花火公式HP
www.obonro-web.com/16-1