みんなの告知板

南山大学児童サービス論講評2班

二班の演目はペープサートによる「さんびきのかわいいおおかみ」
ここは一つには題材選びの勝利、ですね。
みんなのコメントも、絶賛の嵐だったよ。
こういう話がウケるのね~。
ナレーター役の人も上手だったのでききやすかった。ナレーターも絶賛されてたよ~。
ただ、惜しむらくは、あぁ、いっときゃよかった……言い忘れた、だったんだけど、原本が淡い色だもんで、そのまま色鉛筆でペープサートの人形作ったんだよね。
部屋のサイズ考えたら、見えないよ~。
でもパペットマーケットのわけちゃん投入は大正解だったね。
半分以上がペープサート採用してました。
やっぱ、見せるもんだねぇ。
みたこともないものはできないもんね。
人形の使い方もまずまず。練習時間あったら幼稚園に、行けるレベルになるよ。