みんなの告知板

高知市朝倉小学校の改装

高知市朝倉小学校の改装、第一回目が終わりました。なぜ第一回目かというと、なつやすみで、品物が店になかったからです。
この二ヶ月、買い物にいく暇もなかったんで、やっといったら、棚が見えるありさま。
でも、まあ、高知は何回もくるからいいや、と、(^-^)、てか、9月二日に朝倉小学校で授業もするから、仕上げはそんときでもいいよなぁ、と思い、
廃棄、分類、配置、をやって、ほぼ一日で終了。
夏休みなんで、北海道、群馬、広島、松山、伊予西条ときてくれたので、あっという間に片づいた。
みんな早くなったよね。
しかし配置は大変だった。
本が入んないんだよ。

全文は ↓ 続報もここに・・
akagi-kanko.sblo.jp/