みんなの告知板

ジュニア地震地図、と、棚サイン、分類のはなし

ジュニア地震地図は、二種類あります。
A1で、PPかけてあるおおきいのは1400円。
A2で、加工してない、ペラペラのは600円です。
小学校、中学校は、大きいのを貼るところがないところが多いし、段ボールパネルで裏打ちして(やりかたは、DVDを見てください。600円でばら売りか、棚サインを買えばついてきます)ブッカーかけることができるだろうと思うので、小さいのでもいいと思います。
でも、公民館や図書館のように、スペースが大きいところや、手をかけられないところはPPつき(表面につるつるになるように加工してある)のほうがいいと思うよ。
秋に世界地図も出ます。
こっちはもっと絶句するよ。
太平洋プレートがくっきり鮮やかで……。
公共には宣伝してください。
よろしく。

●ここから下は以前からのニュースです

ジュニア地震地図、と、棚サイン、分類のはなし、というハンドブック2、できました。
はんハンドブック、1600円
地震地図、600円
棚サイン、3000円です。
おはなしめいろも、あと少しあります。
ブックレットの5もあるよ。