みんなの告知板

台風11号、12号の影響で順延になりました高知県越知町の改装

台風11号、12号の影響で順延になりました高知県越知町の改装ですが、八月の26にがちゃんだけいって、布貼りと書架の配置決めをすることになりました。
赤木かん子は26は茨城県なので、27の昼に越知町に入ります。
そのまま本の配置決めをして、本の装備をして中にいれ、28に完成。
29の午後に先生方へのレクチャーを行います。
このあいだに、どこかで森の図書館と、横内小学校で、出井氏の宇宙ショーがあります。
今回はすでに棚サインもパネルサインもつくってもらっているので、一日半で終わることとおもいます。
森の図書館の見学も兼ねて、来られる方は来てね。