みんなの告知板

この前改装した、足利の葉鹿小学校からお便りが来ました。

この前改装した、足利の葉鹿小学校からお便りが来ました。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

昨日は幼稚園の先生が4人でうさぎをもらいにいらしたのですが、帰りに図書館見たら30分以上動かなくなりました。
感動した先生方から質問攻めでした^_^;
今日は、市会議員が二人と教育委員会から一人が早速視察にーー。
ボラも6人来てくれて盛り上がりました。
来月の10日は、市内の小中学校PTA会長と、校長が出る研修会で図書館改造という立場からパネラーの依頼が来ています。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

というわけで好評だそうです。よかった、よかった!
でも、もう少し本、増やしたい。
どっかからお金、降ってこないかなぁ。

で、11月19日は、この小学校のすぐ近くの、東光寺幼稚園さんの図書コーナー改装にいきます。
放課後なら葉鹿小学校も、見せてくれると思うよ。