みんなの告知板

最新のお便りが来ました。

最新のお便りが来ました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

先週からリストを貼ったところ、○(マル印)のたくさんついたのは

・おそ松さん(『めっちゃほしいです』のコメントが!)☆
・青空えーる☆
・  〃  (アニメ)☆
・君の名は。☆
・ビブリア古書堂の事件手帖
・こちら魔王110番
・赤ちゃんネコのすくいかた
・ニホンブンレツ
・甲子園スーパースター列伝
・キミと、いつか
・真田十勇士(小学館ジュニア)
・五年護組陰陽師先生
・ここは妖怪おたすけ委員会
・ペット(小学館ジュニア)
・12歳の約束

でした。 
☆のついたのは、リストを貼って数日後激しく○がつきました😁
ちょっと連休や台風で休校になったので、たくさんの人はみていないと思いますが、☆のついたのは早速発注しました。

ペットの読み物の棚は、文庫本の周囲でつくりましたが、必ず見ているひとが複数います\(^o^)/

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

ということです。
ペットの棚、というのは、ペットの棚にもうひとつ、動物が出てくる物語&ドキュメンタリーをまとめた棚を作ったからです。
これは一番新しい別置ですが、友好です。