みんなの告知板

ある学校司書さんからのお便りです。

ある学校司書さんからのお便りです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

最近のいろんな方の掲載のあとのかん子さんのコメントが講座みたくなっててー😳😳

ネットで講座を受けてるみたいで、ほんとに勉強になります!
NDCは、ホントにどうしようと(どうしたら他の司書さんに伝えられるのか難しくって~)思ってたので、サイトに出していただいて、よかったです😂😂

かん子さんのいわれる特別学級の子が掃除にきてたときに、本を書架にもどすのを手伝ってもらいましたが、すぐにできるようになりました!
ほんと、使うとパネルサインと、棚サインの凄さが伝わるのですが……😆

私の学校はまさに約9000冊、予算は60万なんで、頭使わなきゃいけないんだ、と納得しました😆

☆ ☆ ☆ ☆ ☆