みんなの告知板

指宿の山川図書館の久川さんからのお便りです。

指宿の山川図書館の久川さんからのお便りです。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

こんなんやってみましたヾ(๑╹◡╹)ノ”

『つぶつぶの本棚』

自分の読んだ本をラッピングして、
持ち寄り、(タイトルがわからないようにラッピングして、コメントを書いて持ち寄る)それぞれのコメントを見ながら持ち帰る本を決めるという、つぶつぶの本棚 #1 を開催しました(*≧∀≦*)

簡単にいうと本の物々交換です。

参加した方からは
『日頃、読まない本との出会いになって面白かった‼️』
『また、やりたい‼️』
などのコメントをもらいました📝

ちなみに
『つぶつぶの本棚』のつぶつぶは
本のつぶやきの 『つぶ』
物々交換のぶつぶつを反対から読んだら 『つぶつぶ』という事で考えたネーミングです。