みんなの告知板

高知の映画館「ゴトゴトシネマ」さんです

ゴトゴトシネマさんは、高知市の老舗喫茶店・メフィストフェレスの2階喫茶店でやってる小さな映画館です。
下記上映会についての予約・お問い合わせは必ずゴトゴトシネマの前田様までお願いします。

ゴトゴトシネマ 前田誠一様
予約・問合せ/メール:boogieboogie4@gmail.com 
電話:090-9803-9984(ショートメール不可)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

こんにちはゴトゴトシネマ前田です。
先日は「劇場版 荒野に希望の灯をともす」に
たくさんのご参加ありがとうございました。
ペシャワール会さんへの募金も
25万7千539円も集まりました。
皆さまありがとうございました!

さて今年も大詰め、今週末クリスマスイブの
24日土曜日は「縄文にハマる人々」
アンコール上映会!

別にクリスマスイブにぶつけた
訳ではないのですが、会場の空きを確認し、
「まあ縄文系の人は、クリスマス関係ないべ」
と思ったのは確かです(笑)。
ゴトゴトシネマファミリーは
元来ミーハー気質なので、上映の後
中央公園のクリスマスマーケットとか
行ってみようか、とか思案中です。
皆さまもぜひ、縄文からのクリスマスイブを
お楽しみください。

1万年も続いた縄文文化に気持ちを寄せた
研究者やら、文化人やら、アーティストやら、
一風変わった縄文好きな人々が
いっぱい出てきて、奇妙奇天烈な話を含めて、
縄文愛やら、自身の学説やらを紹介しまくる
エキサイティングなドキュメンタリー
「縄文にハマる人々」。

前回確か250人位の方が来てくれていると
思います。メチャメチャ大好評でした。
見逃した方はぜひご参加ください!

そして、その縄文愛をぜひ
年明け1月6日~8日の
「掘る女~縄文人の落とし物~」まで、
つなげていただけると幸いです!!
こちらもメチャメチャ面白いです!
現代文明では満足しきれない
変わり者の皆様のご参加を
心よりお待ちしております!!

■「縄文にハマる人々」
アンコール上映会/ゴトゴトシネマ

■日時:
●2022年12月24日(土)
①11:00~12:50
②14:00~15:50
③17:00~18:50
※20分前開場予定。

■会場:喫茶メフィストフェレス2Fシアター
(高知市帯屋町2-5-23)

■料金:
前売・予約1400円、当日1600円、高校生以下800円、膝上未就学児無料。

■「縄文にハマる人々」アンコール上映会詳細ページ
gotogoto.jimdofree.com/縄文アンコール/

———————————————————
■その他、ゴトゴトシネマの上映会
———————————————————
●1月6日(金)~8日(日) @メフィスト
「掘る女~縄文人の落とし物」
研究者からバイトのおばちゃんまで、ユニークな“遺跡発掘女子”に密着した珠玉のドキュメンタリー!
gotogoto.jimdofree.com/掘る女/

●1月9日(月・祝日)@メフィスト
「響け!情熱のムリダンガム」
映画にほれ込んだインド料理屋が買い付け&配給! インド太鼓の魅力たっぷりの熱っつい感動作!
gotogoto.jimdofree.com/ムリダンガム/

●1月21日(土)@自由民権
「ぼけますから、よろしくお願いします。~おかえりお母さん~」
老老介護もほがらかに! 9月に上映した国民的感動作、満を持してアンコール上映!!
gotogoto.jimdofree.com/ぼけますから続編アンコール/

●2月4日(土)~5日(日)@メフィスト
「猫たちのアパートメン」
韓国ソウルの取り壊しマンモス団地から猫たちを救え! 野良猫引っ越しほっこりドキュメンタリー!
gotogoto.jimdofree.com/猫アパート/

●2月19日(日)@自由民権
「ソウル・オブ・ワイン」プチ・ワイン講座付上映会!
フランス・ブルゴーニュ地方のワイン造りに密着! ソムリエによる「プチ・ワイン講座」付で上映します!!
gotogoto.jimdofree.com/ソウルオブワイン/