
826 少年2人が出てくるおそらく933の棚配置にある
- このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
- 投稿者投稿
ギラティナ
ゲスト2013年から2014年当時小学校5年生6年生でした。
くまのパディントンが近くの棚にあったので外国の本かもしれません。賢者の贈り物も遠いけれど同じ列の横の棚にありました。933だと思います。少年2人が出てきます。少年は小学生だったと思います。空飛ぶマシンを見つけて空を飛んでいました。マシンに名前をつけるのですが、それが本のタイトルにもなっていたと思います。カタカナ6文字7文字くらいでアやギやラが付いており、ラグナロクみたいな名前でした。記憶があやふやすぎてもしかしたら違うかもしれません。マシンも題名に付いていた様な気がします。GoogleのAIに聞いてみましたが見つかりませんでした。2013年2014年当時古過ぎる本ではなかったです。新書でもなさそうでした。本の厚みは薄くはなかったです。かといってハリーポッターの様な分厚さはありませんでした。
- 投稿者投稿
0件の返信スレッドを表示中
