みんなの告知板

0915の大田区雪谷小学校図書館仕上げ、終わりました。

0915の大田区雪谷小学校図書館仕上げ、終わりました。
遠くからお手伝いにきてくださったかた、どうもありがとうございました。
入り口の飾り……もささやかですが、ハロウィン、に変わりました(日本の季節は1日でかわるわけではないので結構厄介です。月半ば、のときのほうが多いように思います。かなり意識しないと季節に遅れてしまいます。ハロウィンのパネルも可愛いです)。

今月は25日に大田原市の若草中学の改装仕上げに行きます。
ここは、三回連続で午前中は講演で、午後改装、というパターンで、できるのか?と思いましたが、みなさんが一生懸命働いてくれて、思ったより早く出来上がりつつあります。
三回目が楽しみです。